NEWS

Patchwork TOTE BAG

★今年の夏は国産4号帆布のTOTE BAGはいかがでしょうか?
ウェアの生地とヴィンテージ生地使ってリメイクして作られたツギハギBAGは一点一点異なる雰囲気と風合いを持つ「少し大人の雰囲気もあるパッチワークトートです。」

REMADE Umblella

梅雨の鬱陶しい季節を楽しくしてくれるアイテムの登場です。
実はこの傘、スノーボードウェア用の生地で作られたかなりの高機能素材。傘、本体は江戸時代から続く宮内庁御用達の傘屋さんの職人さんに頼んで作ってもらった究極の傘なのです。
柄は世界中のアーティストと、中でも迷彩(CAMO)の柄は京都の友禅作家がオリジナルで書いてくれたもので、よく見ると日本の友禅染の伝統的な柄だけで構成されています。
この究極の傘をお気に入りの傘として大切にずっと長く使うことが本当のエコ活動なのかもしれませんね。

REMADE Patchwork TOTE BAG

SPdesign COLLECT MANIA アールイープロジェクト.
《RE:MADE Project》とは??。。。
私たちがモノ作りをしてきた中で、残してきた日本生まれの素材、日本人がこだわりぬいた素材と世界中から集めたビンテージ:ミリタリー素材を一つ一つ解いたり、縫い直しをしながら
再度、新しいモノを生み出して行くリサイクル+カスタマイズmakes Project.その中から今からの季節にピッタリなトート
バッグの登場です。